許可取得後において許可の申請書及び添付書類の記載内容に変更が生じたときは、変更事由ごとに定められた期間内に、許可を受けた行政庁(
許可行政庁一覧へ)に変更届等を提出しなければなりません。
変更届等の提出が必要となる事由は次に掲げるとおりです。
なお、届出を行う際に使用する様式、添付書類、提出期限等については、下記を参照下さい。
● 国土交通大臣の許可の変更届等
本店の所在地を管轄する地方整備局長等に直接提出
● 都道府県知事の許可の変更届等
都道府県知事に提出
提出部数
● 国土交通大臣の許可の変更届等
正本1部、副本1部(申請者の控え用)を提出
● 都道府県知事の許可を申請する場合
都道府県知事が定める数が必要です。(許可行政庁(
許可行政庁一覧へ))へ直接、お問い合わせ下さい。