政策評価

独立行政法人自動車事故対策機構の業務実績に係る評価書の訂正について


 独立行政法人自動車事故対策機構の平成24年度から平成30年度までの業務実績等報告書のうち、適性診断業務のインターネット予約の実績について、以下の誤りがあったことが同機構の報告により明らかとなったため、これらの実績を記載した平成25年度から平成30年度までの同機構の各年度評価、平成24年度から平成28年度を目標期間とする第三期中期目標期間見込み評価及び第三期中期目標期間実績評価を行うそれぞれの期間におけるの業務実績に係る評価書(注1)について、以下の該当ページの記載の訂正を行います。
 なお、訂正された後の実績を基に改めて評価を行ったところ、評価結果に変更はありませんでした。
 また、本件については、別途、独立行政法人自動車事故対策機構の以下リンク先のホームページにも掲載されています。
 http://www.nasva.go.jp/news/pdf/2019/20191227_1.pdf

適性診断業務のインターネット予約率等

注1)平成24年度、平成25年度においては、評価書を評価調書といい、業務実績等報告書は業務実績報告書という。 
注2)平成24年度の評価調書については、当初報告の実績値のうち、予約率の実績値のみを記載しており、同実績値は訂正後も変わらないため、評価調書の訂正は行わない。

ページの先頭に戻る