報道・広報

「第5回 住宅団地の再生のあり方に関する検討会」の開催について

平成26年12月12日

  標記の検討会につきまして、以下のとおり開催することとなりましたので、お知らせ致します。


1,開催日時

  日時:平成26年12月17日(水)10:00~12:00

  場所:中央合同庁舎第3号館国土交通省4階特別会議室

2,検討会の委員

  別紙のとおり

3,その他

  ・傍聴は報道関係者のみといたします。また、カメラ撮りは、会議冒頭(議事に入るまで)のみ可能です。
  ・傍聴については、会議の都合上、席に限りがございますので、各社各団体1名までとし、事前登録制
   とさせて頂きます。なお、定員になり次第、締め切らせていただきます。
  ・傍聴を希望される方は、平成26年12月15日(月)18:15までに、住宅局市街地建築課までお問い
   合わせ下さい。事前登録が無い場合は、入場・傍聴をお断りさせていただくことがあります。
  ・中央合同庁舎3号館に入館する際には手続きが必要ですので、身分証明書をご持参下さい。

添付資料

別紙:委員名簿(PDF形式)PDF形式

お問い合わせ先

国土交通省住宅局市街地建築課 勝見、金子
TEL:(03)5253-8111 (内線39602,39684)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る