報道・広報

「低炭素社会に向けた住まいと住まい方」の推進方策について中間とりまとめ(案)に関する意見の募集について

平成24年5月10日

 環境省、経済産業省及び国土交通省では、平成22年6月に「低炭素社会に向けた住まいと住まい方推進会議」を共同で設置し、住宅・建築物における省エネ・省CO2対策の取り組みについて、幅広い観点から検討を進めてきたところです。
 この度、本年4月4日に開催された第4回「低炭素社会に向けた住まいと住まい方推進会議」におきまして、『「低炭素社会に向けた住まいと住まい方」の推進方策について中間とりまとめ(案)』をとりまとめました。
つきましては、最終的なとりまとめの参考とするため、本案について国民の皆様から広く御意見を募集致します。


■意見募集期間
 平成24年5月10日(木)~平成24年6月11日(月)

■その他
 意見募集に関する添付資料をご覧ください。
 ※このほか、電子政府の総合窓口e-Gov[イーガブ](http://www.e-gov.go.jp/)においても任意の募集案件として掲載しています。
  パブリックコメントURL:http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?OBJCD=100155

お問い合わせ先

国土交通省住宅局住宅生産課 大島、植村、木村
TEL:(03)5253-8111 (内線39464、39465)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る