報道・広報

中古住宅の流通促進・活用に関する研究会(第2回)の開催について

平成25年5月10日

標記研究会につきまして、以下のとおり開催することとなりましたのでお知らせいたします。

1.日時:平成25年5月17日(金)15:00~17:00
2.場所:中央合同庁舎第3号館 4階 特別会議室
3.議題(予定):報告書骨子について
4.備考:
・本研究会は公開で行います。また、カメラ撮りは、会議の冒頭(議事に入るまで)のみ可能です。
 ・傍聴希望者は、5月14日(火)17時までに、FAX又はEメールにより、以下の事項を登録してください。(郵送、電話による受付はしておりません。また、締切りを過ぎてからの登録は一切無効とさせていただきます。)
 ・会場の都合上、希望者多数の場合は抽選とし、「傍聴可」の方にのみ5月15日(水)17時までに事務局から御連絡致します。
「傍聴可」の方は、事務局から連絡をさせていただいたFAX又はメールを開催日当日にお持ちいただき、受付時に御提示下さい。御提示がない場合は、傍聴をお断りすることがございます。
 <登 録 先> FAX番号:03-5253-1627、Email:chukojutaku@mlit.go.jp
 <登録事項>傍聴希望者の氏名、所属、電話番号 
 (タイトルに「研究会(第2回)傍聴希望」と記載してください。)
 ・合同庁舎2号館に入館する際は手続きが必要ですので、身分証明書をご持参下さい。
 ・研究会の資料及び議事内容は、後日ホームページで公開する予定です。

お問い合わせ先

国土交通省住宅局住宅政策課 柴崎、平田
TEL:(03)5253-8111 (内線39-215、39-217)

Get ADOBE READER

別ウィンドウで開きます

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る